EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ☆Music☆

7月6日(日)の福岡マリンメッセ EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 ☆Music☆行ってきました。
広島から新幹線で博多へ行き、博多バスターミナルからバスで移動。
雨が激しく降っていたせいか交通渋滞も激しく、博多駅からマリンメッセ到着までに1時間15分かかりました。
通常なら20分もかからないのでしょう。
雨風がひどかったので会場に着いてから、早く入場したかったので、入るとグッズ販売は外でしかなくて、一旦入場すると、退出できません。
もうツアーは6回目なのに、大失敗です。
今まで会場内でもグッズ販売をしていたと思ったのに…。(-_-;)
ツアー終了後にグッズ販売があるとのことですが、最終新幹線に乗るので時間に余裕がありません。
ただ、フラッグとマフラータオルだけは、中で販売があるとのことで、それだけはゲットしました。
あ〜あ。なんということでしょう。
楽しみにしていたATSUSHI様のポーチ等が、欲しかった。


コンサートが始まると、そんな気分は一気に晴れました!!
一年に一度のEXILE ATSUSHI様(私の中でATSUSHI様は神様です。)
との再会を楽しみにしていました。
今年はEXILEのツアーにはATSUSHI様は参加しませんが、
来年は元気に戻ってきます。別に病気でもないし元気です。(笑)とのこと。
しっとりと聴かせる歌では、いつまでもATSUSHIの優しさに包まれていたい〜(*^。^*)と
アップテンポの曲では、ダンサーとの軽快な踊りに、魅了され、
激しい曲の中で、チラ見せの上半身の筋肉に燃え萌え〜(^O^)
EXILEの曲もあり、Rising sunでは、声が枯れるほど歌って踊る自分に、
きっと隣の男性は、一見おとなしめのおばさんが狂喜乱舞している姿に映ったであろう。
一年に一度の夢のような生ATSUSHI様との再会に、遠慮はない。
若くて綺麗なギャル達が多い中でも、おばさんはハッスルしまくる。
ソロコンサートは初めてでしたが、内容は盛り沢山で素晴らしいコンサートでした。
アンコールでは、ATSUSHIのリラックスした雰囲気でEXILEツアーとは違った一面を見ることができました。


2014年12月4日にニューヨーク・カーネギーホールでのチャリティコンサート
「第9回クリスマスキャロルコンサート」に日本人アーティストとして初めて
EXILE ATSUSHI が参加することが決定したそうです。
すでに、「世界のATSUSHI」として活躍されています。
自分の命が尽きたとしても、後悔のしない自分でいたい。
全力で愛を伝え感謝を伝えるATSUSHI様のステージ。
そんな素晴らしい方のツアーに参戦できて本当に本当に良かったです。
一方で、手の届かない雲の上の遠い存在になっていくようで寂しいような気持ちもありますが、
また会えると信じています。
いくつになっても応援していきたいと思います。
来年はEXILEのツアー、楽しみにしています。
ATSUSHI様、ありがとうございます。
また一年、励みにして頑張ります。


ブログランキング参加中です♪

バナーをクリック、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ