ブログをお引越しします

あっという間に2015年に突入しておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私も昨年の12月に50歳を迎えており、もうアラフィフなんて言っておられません。
アラサー、アラフォー、アラフィフまではよく聞きますが、
50歳になるとなんて言うの?アラもつかない年代なの?
と寂しいような気もしないではないですが。
年末は、色々な親戚の不幸や、入院退院などが重なり、私の50歳の誕生日には、
私の祖母が亡くなり、大三島でお葬式となりました。
なんだか、バタバタでしたね。
お気楽主婦の日常ブログもほったらかしになっており、
一部の読者の方から更新されていないとの声もありました。
現在使っているパソコンは、もう7年位ですが、そろそろ寿命かもしれません。
起動することさえ困難になっております。運良く起動した暁には、度々の電源落ち。
更に言語キーがおかしくなっており、文章を打ちづらいので作業も時間がかかる。
なので、パソコン離れになっています。
最近では、スマホばかり使うようになってるので、スマホでブログを始めてみようと思います。

 こちらへ引っ越します。

お気楽主婦の日常・続編
http://yukimim.seesaa.net/
引き続き宜しくお願いします。