2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心待ちにしている 『EXILE LIVE TOUR 2011 』

最近は仕事が忙しく、おとといはスタッフのお父さんが亡くなられたので、急遽お仕事。先月から行っている他サイトの応援も暫いています。だけど今日は久々のお休みでテンションアップ。テニススクールは、もう2週お休みしているので、振替でレッスンに行って…

花のズボラ飯

今朝のテレビ番組で、あなたのズボラ飯は何ですか?というのをやっていました。 萌え人妻自炊マンガ 「花のズボラ飯」というのが流行っているらしいです。 手抜き料理なのでしょうが、主婦としては手は抜いても美味しければ嬉しいわけです。 ズボラ飯ベスト…

にんにくレシピ 

この3連休は、3日間とも、お仕事でした。 仕事といっても普段は短時間のパートですが、土日は急遽、8時半から2時までのお仕事で初めての職場へ応援に行くことに…。 スタッフの方のご主人が事故に遭われたり、もう一人の方は身体の調子が良くないとのことで、…

なぜ転勤

キンモクセイのいい香りがする時期です。 先日、突然、聞きなれたバイクの音がして、『ピンポーン』とインターホンが鳴った。 某銀行の若手営業マンがこの度、転勤になるとの挨拶に来られました。 今年の6月頃に、住宅ローンの借り換えの話を持ってこられて…