2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジング・レインボーチャーハン

アンチエイジング編・第3弾〜 最近は、この話題が自然と多くなってしまう。 グミの実の時期も終わり(残念)梅雨のうっとうしい日が続いています。蒸し蒸しするので本日、扇風機を出しました。今は扇風機の風にあたりながら、記事を書いています。先日、日本ミス…

アンチエイジング対策用予算

40代半ばを過ぎた、この頃の私は加齢によるあらゆる老化現象と戦っている。 以前、テレビショッピングを見ていると老化による顔のしわをなかったことにするという美容液を紹介していた。アメリカかどこかの商品で“なんとかミラクル”名前は覚えていないが、美…

ただでアンチエイジング対策“若返りのビタミンE”を含むグミの実

あれほど大騒ぎしてはいないけれど… 何事もなかったかのように足の親指も復活して…。 以前の食生活に元通り、有難いことです。(^O^) 我が家のグミの木も、今年の初めには剪定をして丸裸状態だったのに、今の時期は葉も多い茂り、グミの実がたわわに鈴なり状…

人・物・寿命

痛風ではありませんでした〜!! 前回の記事を読んでおられない方はお読みいただくと意味がわかっていただけると思います。爪に黴菌が入ったようです。人生の楽しみの半分を奪われたようで、もう大好きなお酒は飲めないのかと意気消沈していましたが、本当に…