2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン・バル  ミ・カーサ(ランチ)

以前から息子がパエリアが食べたいと言っていた…。 パエリアと言えば、スペイン料理。 テレビで見たらしいが、パエリアを作るのは大変。 ということで、母と息子と3人でスペイン料理のお店 スペイン・バル Mi Casa(ミ・カーサ)へ行ってきました。 場所は広…

柴犬まるちゃんとの密会

今日は朝から雨。 最近のシフトは土日は、ほとんど仕事なので、平日がお休みになっています。 こんな日は、ノーメイクで、のんびりとやりたいことだけして過ごしたいところ…ですが、 息子も春休みで同じリビングのコタツでゲームや漫画やら、ぐうたらしてい…

3coins 広島本通り店

今朝は、3月には珍しく雪が積もっていました。 この寒空の中でも、球根のクロッカスが、早くも花を咲かせようとしています。 春が待ち遠しい〜。 以前から店頭にあるサングラス315円のあるお店が気になっていました。 3coins 広島本通り店です。 紫外線…

ドッグハウス21 (犬のトリミング)

先週、やっとリッキーのトリミングに行ってきました。 こんなおちびちゃんでも、いっちょ前におひげや手足の肉球の間からニョキニョキ毛が… 爪も伸びてる〜! そろそろトリミングしてもらわなきゃ・・。 電話を入れると、予約が取れるのは1週間後ということ…