2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬将軍の猛威

日曜日からの大雪の影響で月曜日の朝は交通渋滞がひどかった。 私の車はノーマルタイヤなので仕事はバスで行こうと思ったが、無残にも乗るはずのバスが目の前をスルーした。 何てこったい(;゚Д゚)! 次のバスに乗ると当然間に合わない!慌てて歩くことになる。 …

新年会Part②

日曜日はテニスサークルの新年会がありました。 パークレーンでボーリング&食事ということで、 何十年ブリ?!かのボーリング(-^〇^-) 幼少から運動が大の苦手だった私が、現在テニスをしているのが不思議・・・。 「エースをねらえ」世代で“お蝶夫人”美し…

新年会&打ち初めテニス

毎日寒さと戦っています。 今週は成人の日(祝)もあり私の行動にも動きあり\(^o^)/ 9日はテニススクールの新年会があり、始めてスクール以外での交流の場に参加しました。 30代〜50代の方達でスポーツをしている方は若くパワフルな方が多い!家からスクー…

旬の食材で節約料理&風邪防止

早いもので年が明けて一週間が過ぎています。 毎日が寒いので、何かとやる気が起こらず気合を入れながら行動することになる。 コタツに入ると動きも鈍く、その上にリッキーが乗ってくる。 この犬も暇さえあれば寝ている(*´∀`*) 先日、昼おびというTV番組で…

明けましておめでとうございます

2011年幕開けです\(^o^)/ 年末から元旦にかけて大雪になりました。 元旦からリッキーをペットホテルに預けて主人の実家へお泊り。 午後から湯来ロッジへ行きホッカホカ〜(#^.^#) すっぴん気持ちいい〜。 外は雪混じりの森林を見ながらの露天風呂はマイナス…