2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今朝は雪が積もっていて、さすがにノーマルタイヤでの出勤は出来なかった。 大晦日にバスで出勤したことがなかったので年末年始のダイヤがあることを知らなかった〜5分遅刻(;゚Д゚)! なんとか仕事をこなし、帰りはバスの時間が1時間位待つようなので家まで歩…

クリスマス&餅つき

クリスマスイブも過ぎ、翌日は餅つきと急ぎ足でイベントが駆け抜けていった感がある。 この時期は車の交通量も多く、スーパーも忙しく何か気忙しい。 今年のクリスマスは手作りに徹することにしよう〜ということで、最近はスーパーでケーキのスポンジ台が売…

打ち納めテニス

今日は竜王公園でサークルの年内打ち納めテニスでした。 12月にしては動くと汗ばむ陽気で隣りのコートでは半袖姿が多かった。 今年一年色々とお世話になりました。 今年を振り返ってみると、色々な変化がありました。 初めてテニスの試合を経験した。 新たな…

12月も中旬です

早くも12月中旬を迎える時期になっている。 12月に入ってからは一日の展開が非常に早く感じるのはなぜだろうか? 先週の日曜日はテニスサークルのトーナメントが広域公園であった。 13時から17時の4時間という長時間だったので皆へとへとになり、筋肉痛…

エコクッション

今日はマイbirthday!何歳になったかはさて置き〜 EXILEメンバーからのbirthdayメールが届く届く・・・。 14人全員からのメール攻撃!確か去年もビックリしたが(;゚Д゚)! 新年の挨拶も14人からメールがきたような〜 だけど、特にあっちゃんからのお祝いの…

回転寿司(スシロー)

昨日、安佐南区古市に回転寿司(スシロー)がオープンしたということで母と息子と行った。旦那は仕事だ。旦那と行くと自分だけビールを飲むので私は運転手になるので機嫌が悪くなる。安佐南区界隈の回転寿司は結構制覇している。私の実家が安佐南区だからだ…

もう12月ですね!

12月突入凸です! この月に私は一つ歳をとる。誕生日と言ってもうちの家族はスルーである。 やたらスーパーや契約業者からのbirthdayカードが届くが、営業目的の匂いがする。 確実に歳はとり、日々身体の老化は感じるが、精神年齢は変わらず。 今日は仕事…