ブログはじめます!


私も憧れのブロガーになるぞ〜\(^o^)/
というわけで、始めます。
日々の何気ない一こまを綴っていこうかと思っています。

最近、ふと気付いたのは〜
我が家の小さな庭に・・
何気に咲いてる!!!カワイイ〜(-^〇^-)
まるで蝶々のよう〜♥一目惚れだったんだよね。
名前は何だったかな?
チェリーソーセージ?違うか?
名前を覚えられないの・・・。(;゚Д゚)!
最近、特に更年期障害ということを身体からヒシヒシ感じる・・・。
疲れることはなるべく避けてしまう。
楽な方法へ逃げてしまう。
必要以外は家から出ない。
以前は必ずメイクをしないと近所でも出られなかった私が、
休みの日はメイクをしない(;゚Д゚)!
なんか、エコになった?
イイことなのかもしれないが、自分磨きを怠っているような
そんな気もする〜。