今年も残り2ヶ月となりました・・・。


もう11月ですね・・・。
この間までは暑い夏だったのに、朝晩がとっても冷える(;゚Д゚)!
まだ電気ストーブとこたつでなんとか頑張っていますが、、
もっと寒くなると、灯油を買いに行かなくてはいけないなあ〜。
そういえば、今日、愛犬リッキーの電気カイロ?を出してあげました。
今まで寒そうにしていたのを横目に見ながら、やっとの思いで出した、ゴメンよ。
年中、手足冷え性なのに〜ますます冷える。
いつも思うが・・・趣味として一応テニスをやっているのですが、
これがナカナカ、上達しない→くじける→立ち直る→くり返す(~_~;)
テニスの試合の後の握手で、私と握手をした時にきっと冷っ《゚Д゚》
と感じていることでしょう。
暖かい手の人が羨ましく、いいなあと感じます。
ところで、この夏に燃えたことといえば、
私の愛する ♥EXILE♥ 〜FANTASY〜コンサートDVDが
12月1日に発売されますね!

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY [DVD]

新品価格
¥4,314から
(2010/11/3 16:05時点)


早速、予約しましょう!
あの感動がよみがえる〜\(^o^)/