今年の冬こそ " おNew"こたつ


昨晩は中秋の名月、テニススクールのレッスン後、まんまるお月さまが出ていました。『一喜一憂しない』』コーチがある生徒さんに言われていた言葉、まさに自分に当てはまる。
冷静になれ〜と自分に言い聞かせているものの、性格なのか、どうしても顔や言葉に出てしまいます。(-_-;)
反省するべき点を踏まえて次回こそはガンバロー!と意気込みだけはあったりします。テニスラケットを背負いながら自転車で帰宅途中の生徒を見ながら、もう一度、学生をやり直せるならテニス部に入りたいな〜と思っています。(ほんまでっか〜?)


カルビー ピザポテト 70g×12個
お月見団子は食べませんでしたが、この日はお酒とスナック菓子がヤメラレナイトマラナイ…。カルビーの『かっぱえびせん』『ポテトチップス』『ピザポテト』は止められません。豆類にも目がありません。
カルビーの広島工場は廿日市市木材港にあるので工場見学に一度は行ってみたいと思いますが、11月末までは予定が一杯らしいです。

フカヒレ入り焼売【10個入】【焼売】【シュウマイ】横浜中華街★王府井(わんふーちん)からお届け!

美味しそうなもの見つけた!10個入り1050円
 まだまだ暑い日が続いていますが、今年こそは大きなこたつが欲しいと思っています。我が家は団地の高台にあり、冬の時期はとても長いのです。リビングにこたつは絶対必需品なのですが、長年使っており、しかも正方形でサイズが小さいので家族3人が入れません。
 去年も買おうと思いながら、機を逃して、そのまま冬に突入したので、狭いながらも過ごしました。だから、今年こそは長方形のこたつを買うぞ!と意気込んでいます。
こたつ買うぞ〜!オ〜!!楽しみだ〜!
今年の冬はくつろげるぞ〜!こたつはやっぱりナフコがいいかしら?
おしゃれなこたつがありそう。
ニトリにもいいかも。ネットで検索してみると、ありました。激安特価こたつ。布団付きで34,900円。
ニトリの方が安いかな?
実際に色々とお店に行って見てみようと思います。
[rakuten:kgrk:10003276:detail]

ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ