EXILEと行く!! “EX FAMILY in HAWAII”


桜も咲き始めていますが、風が強くて寒さを感じます。
我が家のミモザアカシアは今、黄色の花を満開に咲かせています。
風水では黄色は金運を意味する色ですが、
この溢れんばかりに花をつけているミモザアカシアを見ているとこれがお金だったらいいなあと思うのは私だけでしょうか?

改訂ほくろ占い 顔から足先まで全身編
お昼のテレビ番組『ヒルナンデス』でギャルたちの間で、
“ほくろメイク”の一大ブーム。というのをやっていました。
ほくろ占いガールズユニット「ちぇきな」が 金運・恋愛運・仕事運が上がる「開運ぼくろ」の位置をアドバイス
手相と同じように、ほくろを描いて運気アップするのだろうか?
ゲストのミッツ・マングローブさんのほくろは 目の下:エロほくろ(フェロモン効果発揮)がありました。
平子理沙さん、福山雅治さん、市原隼人さんにも『エロボクロ』があるらしいです。
口元の少し下あたりにあるのはセレブほくろ。セレブほくろを描いてる人もいるらしいです。
どれどれ、と鏡を見ると、あるじゃん!私にも!『セレブほくろ』
だけど私の顔はほくろだらけ…。
本当にセレブならば、この夢のような企画にも参加できるんだけどね。
先日EXFAMILYファンクラブの会報が(VOL.38)届いた。
それは EXILEと行く!! “EX FAMILY in HAWAII” 
(募集人数3,000人)内容は…
♡ハワイでエグザイルのTALK&LIVE♡(1,500人X2回公演)
♡エグザイルとの集合写真撮影♡ (撮影は1組40人前後のグループ)
♡EX FAMILY 会員交流&食事会♡
♡メンバー全員の私物プレゼント抽選会!♡
ハワイの24karats SURFへ案内!♡など
まさに夢のような企画
ハワイといえば、私が19歳のときに学校からの交流プログラムで約2週間、滞在したことがあります。
ハワイの気候は、夏でも日本のように湿気がないので、過ごしやすく、まさに楽園。[rakuten:gate:10001607:image]
そんなハワイでエグザイルと一緒なんて〜涙が出る!
仕事も、家のことも犬のことも全て忘れて〜
行ってきま〜す!!

なんて言ってみたい!

ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングへ