.Love,Dream&Happinessをありがとう


EXILE LIVE TOUR 2013 福岡ヤフオクドーム行ってきました。


ドームの駐車場には、EXILEのツアトラ。メンバーのイラストがカワイイ!

入場の時、正直にデジカメあります。と言ったため、没収。
終演後引き取りとなってしまった。
確か去年も同じことしたっけ。一年経つと忘れているアラフィフ。情けない。
しかし、このことが後に功を奏したのかも?
今回は3塁側スタンド席。
いつも上からアリーナ席、羨ましい〜と指をくわえて見ている。
だけど、アリーナ席は開演1時間は出入り禁止、飲食も出来ないらしい。
規制退場も一番最後になるらしく、それ相応の覚悟が必要だけど、
それでもアリーナ行きたい!!
私は開演前、しっかりと腹ごしらえしたけどね。
上を見渡すと、あれは何席かしらと遥上にも席があって人がいるような。
あそこから見ると、ホント豆粒だよね。
「何席になるんですかね〜?」とお隣の方とお話を始めました。
熊本からのATSUSHIのファンだということでお話も弾みました。
ファン同士で心が通うなあ〜。

大迫力の映像と音で異次元へと連れて行ってくれます。
メンバー登場で大興奮。
双眼鏡片手に、応援する。
やはり、少しでも肉眼で見る方が、実感がある。
双眼鏡で観察すると、ATSUSHIは、観客に向かって、何度もおじぎをしている。
それこそサッカー選手の長友のようである。
何度もぺこりを繰り返している。
胸が熱くなる。ATSUSHIらしい。
「みんなの幸せ〜のため〜」と素晴らしい歌声で歌ってくれました。
テレビで辛口占い師の魚ちゃんがEXILEの番組に出た時、
メンバーで一人尊敬できる人物がいる、それがATSUSHIさんです。
この方は人を育てる才能を持っていると言われていました。
やっぱりATSUSHI、素晴らしいわ〜
だけど、辛口魚ちゃんが、そのサングラスの奥の瞳を見せてほしいと言うと〜
いいですよとATUSHIが、そのつぶらな瞳を見せた時、
やっぱり見ない方が良かった!と毒舌でしたが。
ファンとしては、あの優しい瞳が大好きなのです。
HIROさんやATSUSHIの若い頃のPVが流れた時には思わず、涙が出ました。
TAKAHIROが、もうアラサーだって言ってたけど!
ヴォーカルオーディションのときからDVDで見てるから、とても若いイメージしかないんだけど。
お互いに年を重ねているんですね。
楽しい時間はあっという間です。
帰りの新幹線に乗るために、アンコールは諦める予定だったけれど、
どうしても24karats だけ、聞きたい。
アンコールが始まり、24karatsがはじまった。
ATSUSHIの上半身裸!凄い肉体。
パフォーマーと同様の凄い腹筋割れ。
これを見ずして帰れるか。
失神寸前のカッコ良さ。
見れて良かった。心残りはないと席を立つ。

赤のストライプが可愛いキーホルダー

そうだ預けたデジカメを取りに行かなきゃと急ぎ、引き取りは8ゲート。
足がむくんで靴に当たった部分から血が出ていた。
バンドエイドを貼ったが、取れてしまった。
歩く度に痛む。急いでいる時の距離は長い。
やっとのことで、デジカメを返して貰い、急いでバス停に向かう。
この時間がロスとなり、どんどんバス停が人で一杯になった。
なんとかバスに乗り、8ゲート側のバス停が、ヤフオクドーム前の一つ前のバス停だったので、
次のバス停では、すでに人が溢れかえっていました。このバスも満員なのでバスはスルーしました。
もし、デジカメを預けていなかったら、なかなかバスに乗れていなかったのかも。
なんとか、新幹線のホームに5分前に到着することができました。
次回は地下鉄を利用した方が良いかも。スニーカーにして。


ブログランキング参加中です♪



人気ブログランキングへ