12月あわただしく…

あっという間に12月になっています。(^O^)
またブログほったらかし状態に...。
今日は、久しぶりにお休みでパソコンを開いています。
シフトを申請していても人が多い場合は、お休みになってしまい、
嬉しいような残念なような気もする。
少し前、私は髪を切った。
ロングヘアーが面倒になったからだ。
髪を短くすれば手入れをする時間が短縮されると考え、
結構ばっさり切り、なんだか軽くなったと喜んでいた。
もう女は捨てた、と思った。
しかし、短くしたら今度は伸ばしたくなった。
女心は変化するものなのだ。
今月誕生日を迎えて、また年をかさねるわけです。
リッキーも11月に6歳になりました。
我が家に来て6年経ったんですね。
可愛くて、ますます甘やかしてしまい、踏ん反りかえっています。

とにかく長生きしてほしいです。
これから、テニススクールの振替レッスンに行きます。
その間にリッキーのトリミングもしてきます。