3coins 広島本通り店


今朝は、3月には珍しく雪が積もっていました。
この寒空の中でも、球根のクロッカスが、早くも花を咲かせようとしています。
春が待ち遠しい〜。
以前から店頭にあるサングラス315円のあるお店が気になっていました。
3coins 広島本通り店です。
紫外線は目からも吸収すると聞いたことがあり、紫外線はシミの原因となり、お肌の大敵なのです。
店内に入ると女の子が大好きな花柄のカフェカーテンやキルティング素材のクッションカバー、キッチン、バス小物からインテリア、ネックレス、etc。わあ〜可愛いい(^◇^)
これから一人暮らしを始める女性や新婚家庭などにもぴったり。しかも値段はが315円均一。
私も夢中になってあれこれ探索。まずは、目的のサングラスから物色。
デザインもお洒落なものがたくさんあって、とても315円には見えない〜。
ピンクがかった色の少しラインストーンのキラキラ入りのものを選んだけど、家に帰ってサングラスをしてみるとなんだか怖い人になってしまう。
選択を間違えたような気がするが、せっかく買ったので怖い人になってしまおう。

次はガラス製のまな板CUTTING BORADを見つけて、台所が華やかになりそうな可愛いデザインです。
ブラスティック製や木製のまな板のように汚れや黄ばみが目立たないし、丈夫な強化ガラスなので包丁の傷がつきにくい。匂いや汚れもさっと洗い流せて衛生的!
まるで外国のお洒落な台所で調理している気分になれるかも?難点は音がうるさいこと。ガラス製なので、野菜を切るたびに音がカチカチ鳴ってしまいます。う〜ん。これさえなければね。

〜フレグランスな楽しみ方〜

良い香りで癒されたいわあ〜。
最近、フレグランスにバンブースティックを差し込んでいるものを見かけます。
香りのサンプルを匂って、好みのものをチョイスしました。
香りもきつくないし、程よく香るので玄関に置いています。


〜浴室で楽しむフレグランス〜
このバラの香り石鹸(フレグランスソープ)はイオンのビッグで168円で売っています。
石鹸なので、長持ちするし、お値段も手頃だし。
とってもいい匂いで気に入っています♪
この石鹸一つで、バラの香りに包まれて贅沢な気分を味わえます。


ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングへ