女磨き


普段の生活は、平凡である。
最近は、生活範囲が狭く遠くに行きたがらない傾向が強い。仕事は、車で5分で行けて短時間パート、スーパーなので、買い物をして帰る。
それからは、息子をお迎えに行くまでは家で過ごす。家が心地いい〜楽がいい〜なんて言ってたら、ホラホラ(;゚Д゚)!恐怖の腹脂肪がやって来てます!
オマケに夜の晩酌&ツマミを何にするかを楽しみに生きてるなんて
まるでオヤジなんだよね・・・。これではイケない! 時間があったらウォーキングしようとかマラソン始めようか!なんて考えたりするが。
今のところ実行したことがない。犬の散歩も家の周りを一周しかしない。
この犬も他の道には絶対に行きたがらない。なぜなのか?私はもっとお散歩したいのに・・・。
が、しかし〜飲みに行くプランがもち上り!!
嬉しいと同時に最近付いてきた贅肉をなんとかしたいとその日から4日間は禁酒、プチ減食に。お陰で気持ちお腹まわりが減ったかな〜
いってきました。\(^o^)/久しぶりに夜の街は楽しかった〜(^0_0^)
たまにはオシャレして夜の街でお酒なんて飲みたいのです。
落ち着いた雰囲気のお店で器もお洒落でとっても素敵〜もちろん料理もお酒も美味しかった〜(-^〇^-)
日本酒の種類がた〜くさんあって! どれにしようか迷う位でした。
ご馳走様でした。
翌日からは、また恐怖の腹脂肪がまとわりついてきたのはいうまでもありませんが。