テニスの試合


今晩 体重計に乗ると大変なことになっていた(;゚Д゚)!
最近の食っちゃ寝の生活が明らかに数字に出た〜。
いつも風呂に入った後にお楽しみの晩酌タイムとなるのだが、
急遽、食事抜きにした。テンションが↓ダウン。(_ _ )/
先日、自分の住んでいる団地内のテニスコートで友人と少し練習をした。
今月の29日にテニスの試合があるのだ。
リッキーも始めてテニスコートに連れて行った。
家からあまり出ない箱入り犬なので、とても不安そうにコート内を走り回った。
犬の散歩をする人が、リッキーを見つけては声を掛けてくれる。
しかし臆病なリッキーは尻尾を丸めて逃げ惑う。
サークルの友人が少し前にテニスの試合に出ようとメールしてきた。
私はテニスの試合にまだ出たことがない。今年は自分の目標として、試合に出たいと思ってはいたが、まだ自分は無理だと思い来年の目標にしようと思っていた。
しかし急遽、試合に出る事になりドキドキ(◎-◎;)!!
とは言うものの二人とも実力もポチポチ・・・。セルフジャッジということでカウントも自信がない。友人もカウントを私に任せていい?と言うが私も自信がないので、お互いに一回ずつ確認しようや〜!セミアドバンテージって書いてあるけどどういう意味?
よく分からんね〜?なんとかなるんじゃあない〜!な〜んて感じ。しかも忙しい友人とは一緒に練習する時間は少ない。だけど、友人は全然緊張しないのよ〜\(^o^)/
なんとΣ(゚д゚lll)羨ましい性格なんだ〜。私はバリバリ緊張するタイプだと思うけど
割とポーカーフェイスに見えるのか、テニススクールのコーチは試合に強いタイプと言う・・・どうなることやら。
自分の性格から頑張ろうとすると結構プレッシャーが掛かる。負けて当たり前位の開き直りで向かおうかと思っています。