テニスの試合でした

本日、広域公園でテニスの試合に初めて参加いたしました。
終わった〜と一段落しているところです(#^.^#)
朝はとても冷えていたので、ベンチコートと厚手のタイツを着込んで行きました。
9時15分からゲームがスタートするということで、一人が4球のサーブ練習を終えて
始まりました。あまり緊張することもなくスタートできましたが、対戦相手は明らかに強いのです。私達チームは明らかに初々しい?のです。
6ゲーム先取ということで結果は6−1でした。私達は早く終わったね〜。こういうシチュエーションは想像していた通りだった。その後、友人の知合いが出ている試合を見学したり、私は壁打ちで練習したりしていた。が、突然に友人が走って来て「試合があるから早く来て〜!相手チームはもう待ってるから〜!」えっ?二人共、リーグ戦であることを知らなかったのだ(;゚Д゚)!なんてこった〜!その後の試合も6−1でした。第3試合もあり、結果は6−0で終わりました。あまりの初々しさに相手チームの方が初めてですか〜?そうですよ〜!!(#^.^#)まあ、こんなもんさと開き直る。だけど1ゲームだけでも勝てた事が自分にとっては嬉しかったのさ〜と\(^o^)/
お天気も良く、参加の景品等を頂いて、これを機に頑張ろうと\(*⌒0⌒)♪思ったのでした。