もう12月ですね!

12月突入凸です!
この月に私は一つ歳をとる。誕生日と言ってもうちの家族はスルーである。
やたらスーパーや契約業者からのbirthdayカードが届くが、営業目的の匂いがする。
確実に歳はとり、日々身体の老化は感じるが、精神年齢は変わらず。
今日は仕事がお休み。やりたい事が次から次へと思いつく。障子の張り替え(随分、前から破れている)が、今日は午後から雨が降るから止めよう。網戸の張り替え(これはもう、相当前から計画しながら、スルーしてきた)家の掃除も少しずつやってたほうがいいよね。年賀状の作成もやらなきゃ〜毎年、親からも頼まれるので、そろそろしておかないとなんて。。。考えるときりがないですよね〜(;゚Д゚)!
今日は朝からダル重。掃除、洗濯等を済ませて、広島満点ママを見た。
備北丘陵公園のイリュミネーションの特集をやっていた。
とってもロマンチック〜機会があれば行って見たい。
誰か連れて行ってくれないかな〜(#^.^#)
それから、ホームセンター、銀行、ダイソー、BIG、ソフトバンク等用事を済ませた。家に帰り、EXILEのDVDが届いていたので、ワクワクしながら見たのです(#^.^#)
身体を動かす気力さえ沸かなかったのに、EXILEメンバーの皆さん感動をありがとう!あつし君!愛してる〜\(^o^)/
そして今日も夜の晩酌を終えて今日も一日が終わる。