回転寿司(スシロー)

昨日、安佐南区古市に回転寿司(スシロー)がオープンしたということで母と息子と行った。旦那は仕事だ。旦那と行くと自分だけビールを飲むので私は運転手になるので機嫌が悪くなる。安佐南区界隈の回転寿司は結構制覇している。私の実家が安佐南区だからだ。母とランチへ行くのが楽しみの一つである。以前はバイキングによく行ったが、どうも食べ放題というのは、母も私も欲が出てつい食べ過ぎて腹が苦しくなり後悔してしまうので、最近はパスしている。スシローは54号線沿い古市の以前の住吉屋跡地に出来ていた。オープンして間もないということでお客さんが待合室に溢れていた。受付のタッチパネルで操作をして待ち時間24分ということで、車の中で待つ事に・・。順番が来てカウンター席へ。注文のタッチパネルがあり私はレーンで流れてくるお寿司を取るより、はなるべく注文する派である。オーダーをすると通常のレーンの中にオーダー品として流れてくる。自分の席の前に流れてくる少し前に音声で注文の商品が間もなく到着する旨のアナウンスが流れ、私は今までの回転寿司屋のイメージで自分の前で止まってくれるものと思い込んでいた。が、そのままスルーした!あっそうか?自分で取らないと行けなかったんだ〜(;゚Д゚)!注文した商品は一周してきた。値段は大体105円なので沢山食べても安心でネタもいいし美味しかったよ〜(^0_0^)
ビールは550円と高いのでそれで儲けるのかな。その後は祇園イオンモールへ行った。
イオンモールは結構お気に入りなのです。下村楽器へ行き息子はギターを見て益々欲しくなったようだが、今は受験生なので今日は見るだけにして〜私は母にニット帽子とジャンバーを買って貰って気分上々した↑↑↑