エコクッション

今日はマイbirthday!何歳になったかはさて置き〜
EXILEメンバーからのbirthdayメールが届く届く・・・。
14人全員からのメール攻撃!確か去年もビックリしたが(;゚Д゚)!
新年の挨拶も14人からメールがきたような〜
だけど、特にあっちゃんからのお祝いの言葉、嬉しいよ〜(*´∀`*)
ATUSHIからの言葉を抜粋〜
ひとつ年を重ねていくことにずっとずっとしあわせを感じていけるようにEXILEもその演出をしていけたなら嬉しいです!!素敵に生きていきましょう!!
うんうん\(^o^)/共感だよ〜
喜んだ処で、誕生日の日にしては地味な一日を送っている。
以前からやろうと思っていた事を思い切ってやることに!
それは使えなくなった綿の薄い布団を捨てようと思っていたが、何か使えないかと考えて、丸めてクッションを作ろうと思いついた!カバーは以前テニスラケットのカバーを作った事があるので、その布の余りがあったのでそのまま利用することに。我が家にはミシンがあったが、今は使えなくなっているので全て手縫いなのだ。
形はラケットケースを作った時に丸く切った後のそのままを活かし(裁断するのが単に面倒だった)少々いびつではあるが、まあいいか〜と適当な性格そのままに出来上がった。手縫いの過程は途中で投げ出したくなったが、このまま終わるのは元も取れないと思い頑張った\(*⌒0⌒)♪
捨てることなく再利用出来てエコだわ〜と自己満足する。