12月も中旬です


早くも12月中旬を迎える時期になっている。
12月に入ってからは一日の展開が非常に早く感じるのはなぜだろうか?
先週の日曜日はテニスサークルのトーナメントが広域公園であった。
13時から17時の4時間という長時間だったので皆へとへとになり、筋肉痛になる人もいた。ダブルスの試合で決まったペアの人以外はくじ引きでペアを決めたのだが、私とペアになった相手にはお気の毒様でした(-_-;)
今日の目標は1ゲーム取る事で一致した。なんとΣ(゚д゚lll)目標低っ!と思われるであろうが、私に合わせて頂き、まあその目標は達成したので良しとした。
色々課題は山積みですが、来年こそはレベルアップしていくぞ〜!と意欲だけは湧いてくるのでした。
準備して頂きました幹事さん、副幹事さんお世話になりました。_(_^_)_
今日は母と青崎に住んでいる親戚の叔母さんの家に出かけた。私も生まれた時からお世話になったらしい。最近、脳梗塞を患い認知症も出ているということだったが、あいにく叔母さんは自転車で出かけていた。娘さんがお世話にきているらしく毎日、自転車で出かけては何時に帰るかわからないそうだ。80才を過ぎているのにビックリした。本人には会えなかったが誠意は伝わっただろうということで家を後にした。
その後ホテルセンチュリー21広島の1階のにあるフィレンツエでランチをした。クリスマスムード漂うロビーで優雅な気分に浸り、1000円でメインをお肉か魚料理で選びスープバー(ミネストローネ、コーン)サラダバー、パン(おかわり自由)ドリンクバー付でした。パン好きの親子はパンをおかわりしたのはもちろんでした。(#^.^#)
スイーツ好きにはたまらない〜シリーズ(^^♪