打ち納めテニス

今日は竜王公園でサークルの年内打ち納めテニスでした。
12月にしては動くと汗ばむ陽気で隣りのコートでは半袖姿が多かった。
今年一年色々とお世話になりました。
今年を振り返ってみると、色々な変化がありました。
初めてテニスの試合を経験した。
新たな仕事を始め、新たな人間関係が出来た。このブログを始めたり、ネットでコミュニティにも参加してみた。果てなく広がる世界感。やりたい事はどんどん広がるが一歩一歩しか進まない。
だけど、やりたい事が出来るのは幸せな事だとつくづく思う。
年の瀬に一年を振り返り、しみじみと考えに耽る。
犬は家に帰ると大袈裟な位、何日も会っていなかったかのように喜んで迎えてくれる。
人間もこの位、喜んで迎えてくれたら本当に嬉しいのだろうが、中々犬のように真似は出来ないものです。
リッキーを見てると、とっても癒される〜(-^〇^-)
くわえ煙草ならぬ☆くわえオヤツのリッキー♪

来年は金アップ〜したい!!☆☆