大晦日

今朝は雪が積もっていて、さすがにノーマルタイヤでの出勤は出来なかった。
晦日にバスで出勤したことがなかったので年末年始のダイヤがあることを知らなかった〜5分遅刻(;゚Д゚)!
なんとか仕事をこなし、帰りはバスの時間が1時間位待つようなので家まで歩いて帰ることになり何度も転けそうになったΣ(゚д゚lll)
さて、気を取り直して。。。
昨日は、EXILE 日本レコード大賞3年連続\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうっ!
凄すぎます!今年はFANTASYツアーで熱中症になっても頑張り抜いたし、色々なエンターテイメントに挑戦して大活躍の年でしたね。お身体に気をつけて、また私達ファンを楽しませて下さいませ〜(#^.^#)
しかし、今年は例年になく家の大掃除が出来ていない。
去年までは換気扇や窓はお掃除していたのに・・・どうしてだろうか?
そんなに時間がなかったわけでもないし、年をとったせい?
寒さでやる気が出ないのか?
別に暖かくなってから掃除したらいいかという気になっているし。
せめて玄関だけはお掃除をしてお花を入れてみました。(右はアツシの写真)
今年も皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
紅白でEXILEがトップバッターで出るのが楽しみ(^^♪

気になるスイーツです(#^.^#)