明けましておめでとうございます

2011年幕開けです\(^o^)/
年末から元旦にかけて大雪になりました。
元旦からリッキーをペットホテルに預けて主人の実家へお泊り。
午後から湯来ロッジへ行きホッカホカ〜(#^.^#)
すっぴん気持ちいい〜。
外は雪混じりの森林を見ながらの露天風呂はマイナスイオンたっぷり。
夕食はもちろん酒飲みのお父さんに付き合うことに。。。
翌日も朝からお雑煮にはビールがよく合うと付き合わされる。。。
なるべく遠慮しようとするのだが、これが中々断れないのが悲しい性(;゚Д゚)!
美味しいご馳走とお酒でお正月をゆっくり過ごさせて頂きました。
翌日リッキーをお迎えにいったのですが、やはり思った通り、リッキーはホテルに泊まるとトイレを我慢していました。一回はオシッコに行ったらしいのですが、それだけだったようです。
家に帰ると真っ先にトイレに駆け込んだリッキーでした!

受験生の息子にねだられ商品 《勉強してくれよ〜(;゚Д゚)!》
↓↓↓↓↓↓