新年会&打ち初めテニス

毎日寒さと戦っています。
今週は成人の日(祝)もあり私の行動にも動きあり\(^o^)/
9日はテニススクールの新年会があり、始めてスクール以外での交流の場に参加しました。
30代〜50代の方達でスポーツをしている方は若くパワフルな方が多い!

家からスクールへは車で30分位はかかるのですが、コーチがとってもユニークなイケメン?なので頑張って通っています(#^.^#)
帰りのバスが9時13分という事で、これを逃したら帰れないから(タクシーは高いし・・)余りに中途半端だけど振り切り帰った!
あっという間だったけど楽しかったです(飲み放題に未練が・・)
10日はサークルの打ち初めテニスが広域公園で午後1時〜3時までありました。
朝から雪が降っていて身体もダルおも〜でしたが、気力注入!(^0_0^)
コートが雪で濡れていたのでメンバーの方がコート整備をせっせとされていました。ありがとうございました_(_^_)_
雪の混じる中、久しぶりに身体を動かし後からダウンしないかしら?なんて思いながら年を忘れてハッスルしてしまいました。
その後MAX VALLUEでお買い物をして、夕飯を作り午後7時からはテニススクールもあり、やはり体力が持続せず(;゚Д゚)!
欲張って一度に多く練習するよりも、少しずつを回数を多く練習する方
が上達するのかなあと思います。
寒がりのリッキーはストーブの前を陣取ります。
背中に哀愁うを感じる〜(#^.^#)