新年会Part②

日曜日はテニスサークルの新年会がありました。
パークレーンでボーリング&食事ということで、
何十年ブリ?!かのボーリング(-^〇^-)
幼少から運動が大の苦手だった私が、現在テニスをしているのが不思議・・・。
「エースをねらえ」世代で“お蝶夫人”美しい〜なんて憧れてような。
超^久しぶりにするボーリングはヤハリ、想像していた通りの結果になる。ボールが曲がり、ガータの連発です。
まぐれでもピン倒れてくれよ〜と甘い事思ってみても、
実力は嘘つかな〜い。
明らかに数字に表われるんですよね(-_-;)
しかし、今年はネガティブ発想を極力打破することにします。
開き直り〜その後のビールの美味しかったこと!
幹事様メンバーの皆様お世話になりました。
参加賞の駄菓子詰め合わせを頂き(^^♪ほろ酔い加減の中、家に帰りました。