アフィリエイトの先生

今朝も凄い雪になってました。
アットいう間に積もっていました(;゚Д゚)!
最近の近況ですが・・。
相変わらずテニススクール以外では運動皆無状態。
このブログで禁酒&ダイエットを堂々と公言したにもかかわらず・・・
2日禁酒→飲み会→2日禁酒→体重に変化なし→ストレスを非常に感じる→
味けない人生を悔やむ→考え方変わる→元通り
暖かくなったら、また\(*⌒0⌒)♪頑張ろうかとお気楽主婦は考える。

先日、運命の出会い?がありました。
昨年からアフィリエイトなるものを始めましたが、全くの知識もないので、同じ仲間のコミュに参加して相談していたら、非常に親切に回答を下さる方に出会えて偶然にも広島在住ということで事務所に来られたら色々と教えて頂けるとの事でした。
このアフィリエイトだけで生活が成り立つ位、かなり高収入を得られておられる方です。(無料で相談に応じて頂けます)
何かのチャンスかもしれないと意を決して事務所へ伺いました。
服装身なりは気にしない感じの方でしたが、朝4時までこれを作っていたとテキストファイルを渡してくれました。翌日、大阪へ出張するのでその資料も併せて私のHPの内容についてのアドバイスが書かれてありました。
私がちゃんと話を聞いているか時々試されることもあり、全力投球でお話をされるので、私も普段はポーとしているのですが、ここは聞き逃さないようにと必死でした。
全く知識がない私にとっては、今この様に本音でズバリ言って下さる方にお会い出来た事はラッキーだと思いました。
時間が一時間半でしたが、全然時間が足りなくて、お忙しい中を次回もアポを取って頂きました。
この方は色々な職種を経て独学で勉強されたそうです。
HP作成は一日2時間の作業で最低2年はかかるらしいのです(;゚Д゚)!
非常に気の長い話なので、途中で挫折するかもしれないし、
自分にできるかどうかわからないけど、この機会に一から勉強出来るのであればやってみようか今は思っています。