春よ来い!

2月は逃げる!
ブログ更新もサボりがちに・・・
今日、ようやくお花の苗をハンギングポットに植え替えしました〜\(^o^)/
春らしいお花が欲しくてコープ五日市店内にある花屋さんでポリアンサを買いましたが、なかなか植え替える気力が起こらずにほったらかしになっていました〜。
ここのお花屋さんはコープの敷地内の小さなお花屋さんですが、
値段が安くて、掘り出し物もあったりするので、よくここで買います。
このお花はなんと39円です!
↓↓↓↓↓

今年のバレンタインデーは、再度手作りに挑戦(#^.^#)
チョコレートクリームは説明通りに作ったはずなのに、クリームが白っぽいし〜。
クリームの絞り袋にチョコの塊が引っかかり、上手く出てこない(;゚Д゚)!
超シンプル〜
だけど味は見かけ以上に美味しかったので良しとする〜(#^.^#)

息子は現在、中学3年生の受験生なのですが、親も驚くほど落ち着き払っていて勉強をしないし...。
ついつい口出ししてしまい、衝突することが多く難しい時期です。
無事、春がきて欲しいものです。

 iTunes Store(Japan)
大切な方のお誕生日を祝福

すかいらーく通販ストア