新たな挑戦


今日は寒い一日となりましたが、少しずつ春を感じる今日この頃です。
ふと庭先を見ると、いつか植えていたクリスマスローズが蕾を付けているのを発見しました〜(#^.^#)
寒い冬を乗り越えて着実に花を実らせている植物の強い生命力に感動します。
最近は命の尊さ、有難さを感じながら一瞬一瞬を大切にしたいと感じています。
また人との出会いも大切にしたいと思います。

偶然か必然か…?
ネットを通じて、ある方と知り合いになったのですが、自分でも不思議な感じがしてなりません。
週一回は事務所へ通う事になり、HP作成のお勉強を教えて頂いています。訳のわからないプログラミング用語と格闘しながら…。
と言っても雑談が多くて中々進みません。
しかし、少しずつではありますが、わからない事を理解出来た時には心の中で感動しています。
つくづく人は見た目ではわからないものだと思います。
脱サラして自営業の自由人なので見た目は普通のオジサンですが、
(このブログを読んでいないことを祈る!)
小説家志望という事もあり、ネット上での文章やHPの記事の内容等は説得力があり、わかりやすく人を引きつける魅力があります。
私は文章を書いたりするのは苦手なのですが、簡単だとおっしゃられますので???と思いながら〜
新たな挑戦をしようとしています。



ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
 iTunes Store(Japan)