花開く瞬間


久しぶりにブログの更新をします。
大震災に遭われた方々に心よりお見舞申し上げます。


この時期になると地中からクロッカスが芽を出して、花を咲かせます。
一度植えたら、ほったらかしですが、毎年咲いてくれて、この時期だけ姿を現します。
それ以外は全く存在感はありませんが、確実に生きているんだと実感します。

人間も花開く瞬間はほんの一時です。
息子も第一希望の公立高校に無事合格しました。
今は一安心して毎日遊び惚けています。
正確には試験が終わった日から…というのが正解ですが。
高校に入ってからのギャップが大変だと思います(;゚Д゚)!

最近は独自のHP作成のお勉強を一歩ずつですが、やっております。
ほんの少しずつですが、形に現れてくると嬉しいものです。
いずれ公開出来る日がきますように、挫折しないように頑張ります。
最近はテニスもご無沙汰しています。おかげでリッキーも私もメタボ(;゚Д゚)!
薄着になる前になんとかしたいのですが!!