*桜満開の時期です

アットいう間に桜も満開になりました。私は仕事でしたので終わってから、選挙に行き、リッキーと家の周りをブラブラ散歩しましたが私は眠たくて仕方がありません。息子も高校の入学式を終えて、その2日後は新入生研修に2泊3日で島根県の三瓶山にある施設へ行き昨日、帰ってきました。時計を持って行くのを忘れたので心配していましたが、息子曰く「忘れたお陰で友達が結構できた」とのこと。研修に行って良かったと言っていたので、高校生活を楽しみ且つ勉強を頑張ってほしいものだと思います。

我が家の庭のミモザアカシアコデマリも満開で黄色と白色が葉の緑と鮮やかに彩っています。ムスカリも時期が終わってほったらかしですが、この時期になるときちんと咲いてくれます。本当偉いです。(#^.^#)最近の私は時間を惜しんでパソコン作業をしています。今製作中のHPですが、ようやく形になってはきたのですがまだ充分な内容ではないので記事を考えています。本当にいくら時間があっても足りない位です。私が飼っている犬(チワワ)に関するサイトです。その中で「ワンコ友達の和」というコーナーに、ご近所さん、友達のワンコちゃんを載せています。

昨日は、そのワンコ撮影をするのに我が家へワンコ2頭が来てくれました。うちの犬と2頭の犬とで吠えるので結構賑やか(;゚Д゚)!ではありましたが、犬を撮影するのは動きまくるし思うようにならないので難しいのですが、出来た画像を見ながら結構可愛いなあと自己満足して楽しんでいます。