私のおしゃれイズム


 5月は一年のうちで一番紫外線が強い季節です。我が家の庭ではアザレアが濃いピンクの花を咲かせています。背丈が低いので紫陽花の足元にひっそりと存在感を現しています。
宿根バコバも爽やかな白い小さな花をつけて、いつのまにか咲いていました。私のような手抜きガーデナーには季節がやってくると、きちんと咲いてくれる宿根草が嬉しいですよね。

今の時期の服装は何を着たらいいかと迷います。一枚だと肌寒いし軽く羽織れるジャケットがあればいいなあと思いませんか?わりとお気に入りのものを見つけるのは難しいように思います。息子も高校生になり、今までは近くのスーパーやユニクロで買っていましたが、洋服にもこだわりを持つようになってきた様です。私が若い頃は一日中でもウィンドーショッピングをして買い物をしていましたが、今はそのパワーはありません。今はネットショッピングで買い物ができるので必要に応じて利用しています。おすすめは、このジャケットというサイトでは若者からお父さん世代までカッコよく着こなせるジャケットや着こなし方が紹介してあります。息子の洋服選びに利用したいと思っています。気軽にジャケットを着こなしたいですね。
 自称節約主婦のつもりの私(;O;) 慎ましく倹約する主婦になりたい願望があるのですが、本質は価値あるものと思うとドカーンと費やすところがあります。だから衝動買いをやめて自分を変えたいと思う気持ちと楽しくなくては人生ではない!という自分が葛藤しています。だからお金が貯まらないのです(-_-;)
 いつもは、お化粧品もネット通販で購入していますが、最近の私は本通りのサロンに通い始めています。最初は“お試しコース”だけで終わる予定だったのに…。いくつになっても女性は綺麗になりたい願望があるのです。お肌の手入れに何万円もかける女心を旦那には理解できないだろうと思い密かに通っております。お顔ピカピカになるぞ〜!!きっと誰も気づいてくれないだろうけれど…。

快適・便利なウォーターサーバーのある暮らしをはじめてみませんか?
【Yahoo!ショッピング】魅力的な生活家電が満載