アンチエイジング対策用予算

40代半ばを過ぎた、この頃の私は加齢によるあらゆる老化現象と戦っている。
以前、テレビショッピングを見ていると老化による顔のしわをなかったことにするという美容液を紹介していた。アメリカかどこかの商品で“なんとかミラクル”名前は覚えていないが、美容液を塗って3分位待つとあら不思議?確かにしわがなくなっている。しわの溝を埋めるのか?笑っても大丈夫なのか?見た目は確かに若返っています。だけど、すぐに飛びつくのはチョット抵抗があるなあ。
本屋さんへ行くと付録のついた本が色々おいてある。その中で目に付いたのが宝島社の「スッキリ美顔ローラー」純度99.999%のゲルマニウムボール12個を配したローラーを1日3分程度肌の上を転がすことで血行促進などのエステ効果があり、短時間にテクニックいらずで美肌ケアができるという優れもの。かなり売れているらしい。使っている人は結構効果が出ているらしい。やらないよりはやった方がいいだろうなあ。

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])


美顔器といえば、20年位前のまだ若いころ、エステで購入した美顔器ローラーが家にあることを思い出した。若きOL時代に本通りを歩けばエステのキャッチセールスに声をかけられまくっていた。エステのおねえさんが私の顔を見るなり、「あなた、その顔で平気なんですか?」え〜!今思えばなんと失礼なことを平気で言ってきたものだ。しかし、若いころからニキビで悩んでいた私はすんなりエステの門を叩いていた。言われるままに、コロコロの電子美顔器、オゾン美顔器、化粧品など買わされて結構お金をつぎ込んでいた。独身時代は化粧品、エステ、洋服などにお金をかけることができたが、結婚してからは、そちらの方にはお金がまわらない。その当時の美顔器コロコロを取り出してきた。ゲルマニウムとは違うのですが、電子美顔器とあり、電池を替えたら顔にピリピリくるので使えるのでしょう。無駄な抵抗をしていると思いつつ、少しは効果が出ないかしら?
[rakuten:mylab:10002189:detail]
広島出身のぷるぷる・たまご肌の綾瀬はるかさんがSK2の広告でインタビュー記事が出ていた。記事を何気に見ていると、「お肌がきれいな人は必ず何かお手入れをしています。」ふむふむと納得の私。25歳の時からSK2の化粧品を使い始めてずっと愛用しているらしいです。私も若い頃にSK2の化粧水を使ったことがありますが、その当時で化粧水1本が15,000円だったのでお金が続きません。今はいくらなんだろう?確かにお顔はお手入れすれば、するだけは違うらしいです。要するにお金がかかる訳です。ここで一発 ☆アンチエイジング対策用予算が欲しい〜!


ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ