アフィリエイト初心者の決意


石の上にも三年
アフィリエイトという言葉を知ってから、見よう見まねで始めて早くも一年。
しかし、恥ずかしながら未だにアフィリエイト初心者。
最初は、こずかい稼ぎになればいいなんて甘い事を考えていましたが、簡単に稼げることは、この世の中にはないのだと気づき、その道のりが長い事を知ることになる。
とはいえ、特別に難しいことはなく、アフィリエイト成功者の体験談や諸先輩方のお話を伺うと、こつこつと諦めずに続けることだと言われます。
スポーツでもどんな分野においても日頃の練習や勉強の積み重ねがなければ成功はないように、このネットの世界においても、日々の更新や積み重ねが必要なのだと、ようやく気がついているお気楽な私です。
2月から始めたHP『チワワ・大好き-初めて犬を飼う』http://www.yukimim.com/は7月20日頃まではヤフーとグーグルの検索順位では16位辺りまでいたのに、突然、奈落の底へ落とされてしまいました。
理由は分かりませんが、クリック率やアクセスが極端に減りました。
やはり、検索順位が上位にないとHPを見てもらえません。
現在の段階では収入には繋がらず、あるといえば銀行の普通預金の利息程度のポイントがあるだけだったのに…。
こうなると一からやり直す覚悟で取り組むしかありません。
アフィリエイトで成果を上げる方法について勉強しなければ!
まずは定期的なサイトやブログを更新することから始めましょう。
ということで、このブログの更新をなるべく頑張るぞ!
[rakuten:eco-kitchen:10000115:image]

これある雑誌で見たガラス製まな板です。(イギリス製
これ、今欲しいキッチングッズです。
何よりオシャレにこだわる派の方におすすめのカッティングボード。
普段、使っているまな板はプラスチック製なので、傷がついたり黄ばんだりして漂泊しても汚れが落ちませんよね。
この強度ガラス製まな板は耐久性に優れて傷も付きにくい、臭いや汚れも完全に洗い流せて衛生的です。
吸水性がないので、バクテリアサルモネラ菌などの繁殖、黒ずみ、カビなどの心配もありません。デザインも色々あります。
ピザやフルーツ、ケーキなどを乗せて、そのままテーブルへ出すこともできます♪
[rakuten:ayahadio:10044688:image]


ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ