姓名判断・名前の画数39画

先日、内野聖陽一路真輝がついに離婚!の記事が出ていました。
一路さんは、娘から父親をなくしてしまうことを避けたいと、なかなか離婚には踏み切れなかったらしいです。
子を持つ親としては、この気持ちはわかるわ〜。
しかし、なぜ私がこの話題をブログネタにしているのかというと…
テレビで一路真輝さんの名前の総画数39の人は男運、家族運が最悪で離婚を2度、3度と繰り返すと言っていた。
何気に聞いていたが、「えっ!私もそうじゃない?」
メモを取り出し、名前を書きながら数えてみる。
やはり、39画です。やっぱり、男運も家族運も最悪だったのか…。
色々と思い当たるふしはあるけれど。
だけど、39画の人は世の中に一杯いるし、それだけにとらわれても仕方がないし。
姓名判断では39画数の女性は『強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢』とあった。
一画足して、40画にすれば良くなるとのことで、一を足して「二路真輝」にしたらなんて話していましたが。
結局「十路真輝」に改名することになったらしい。
私はいまさら改名はできないので、何か良い方法を探すことにしようか。
元気の出る曲でスマップの『オリジナルスマイル』紹介されていました。
いい曲ですね〜♪


ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ