楽天オークション初出品

秋の行楽シーズン、テレビで広島県三次市フルーツの森・平田観光農園の紹介をしていました。たわわに実った巨峰や梨、フルーツパフェ作り、フルーツピザ作り。なんて美味しそうなものばかり。

『ちょうど狩り』は果物畑を巡りながら10品目の果物を楽しめちゃう。
食欲の秋です。行ってみたいよ〜。
[rakuten:neotec-bafa:10026013:image] ☆可愛いバーベキューコンロ☆

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)


MOCO'Sキッチンのもこみち様の料理本が出版されました。MOCO'Sキッチンのもこみち様の料理本

〜100名様にプレゼント〜

応募締め切りが23日消印有効だったのに、

結局応募間に合わなかった…。残念(-_-;)

DIADORA(ディアドラ) スピードゾーン LT 2 SG テニスシューズ オムニ クレーコート用 C2347-155619-23.0
スポーツの秋です。
 先日は、夕方からテニスサークルの練習が広域公園テニスコートでありました。
テニススクールのコーチおすすめシューズ

 すっかり涼しくなったので肌寒かったのですが、練習を始めてから少しずつ温まってきて、じっとしていると寒くなりの繰り返し。3時間というロングタイムに私の体力も持続せず、開始から1時間でイスに座って疲れた〜。テニスの腕もぼちぼちの私ですが、身体を動かすのは楽しいです。
久しぶりに来られたメンバーの方で、仕事の関係で広島に来られる俳優さんとか芸能人を見る機会があるとのこと。最近はウェンツ瑛士市原隼人が来られて市原隼人さんは顔が小さかったらしいです。ドッグポリスの映画撮影で来たんでしょうね。この映画見たいわ〜。このブログを見てるよと言われるので、今度コメントしてねと催促してみました!
オークション初出品

 少し前に、使っていたエプソンのプリンター、落としただけなのに、エラーが出て使えなくなった。
デオデオに修理に出すだけで一万円位はかかるし、これなら新品を購入した方が安いということでhp(ヒューレッドパッカード)の複合機を6,000円以内で購入しましたが、メーカーが違うとインクカートリッジも使えません。未開封のインクカートリッジが3色残っていましたが、うちでは使えない。インクカートリッジも値段が結構高いので、もったいないのでオークションに出品してみようと思いました。
3色で500円からの値段をつけて出品したら、入札が入っていました。500円だったら本当お買い得だよねと思いながら、不要なものが売れると良かったかなと思います。こずかい稼ぎに他に何か売れるものないかな〜と考えている今日この頃。

[rakuten:e-magical:10000358:image]

これからの時期
手荒れに悩む主婦

乾燥肌対策に


ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ