心待ちにしている 『EXILE LIVE TOUR 2011 』

最近は仕事が忙しく、おとといはスタッフのお父さんが亡くなられたので、急遽お仕事。
先月から行っている他サイトの応援も暫いています。
だけど今日は久々のお休みでテンションアップ
テニススクールは、もう2週お休みしているので、振替でレッスンに行ってきます。
久しぶりの練習でフォーム忘れたかも。。
体重計に乗ると、体脂肪率は増加して筋肉の割合が減っている。
またダイエットの時期がきたか…。


おニューのテニスシューズで頑張るぞ

今の私の楽しみは、来月のEXILEのコンサート
いよいよ、あと一カ月に迫ってきました!!
これがあるから頑張れる
先週のEXILE魂の録画を見ました。
ゲストでGLAYが出ていて凄い良かった。
私の一番と言ってもいいほどの大好きな曲『SCREAM / GLAY × EXILE』を聴けました。
EXILE / EXILE ENTERTAINMENT BEST』の中に入っている曲です。
ベースの音がズンズンくるし、間奏ではエレキのスクラッチ音が気持ちいい。
その後のATUSHIのバラード調な甘い歌声、サビのGLAYのTERUとの掛け合いが最高です。




24karatsも大好きだけど、この曲は超おすすめ。生ライブで聴いてみたい〜!!

GLAYEXILEのメンバーがよく通われていた思い出のお店ということで、GLAYTAKUROさんとEXILEのHIROさんが語っていました。
東京に行く機会があれば是非行ってみたいお店です。
このジャージもカワイイ〜

先日、主人の母がマツタケご飯を作って持ってきてくれました。
主人の実家は広島の奥座敷湯来町でお父さんが山でマツタケを採ったらしいです。
なんせが出る地域なので、命をかけての採取。
秋の味覚を有難く美味しくいただきました。
お祭りに帰った時にも、鯛とマツタケのお吸い物をいただきました。(写真)
マツタケの風味がすご〜く良かったです。



ブログランキング参加中です♪
バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ