EXILE ドームツアーグッズ

前回のブログ更新からうそでしょ!というくらいに時が経ち…。
昨日は久しぶりにまったりとした時間を過ごせました
こんな休みの日には、スッピンで一日家にこもります。(お願いだから、誰も家に来ないで…)
時間を気にせずに、普段できないことをしたり
主人の実家でいただいたごぼうがあるので野菜の煮しめを作ったり…
ごぼうは腸のお掃除をしてくれる食物繊維が豊富で、とても身体にも美容にもいい食材です。
最近のマイブーム食材は、ごぼう、生姜、にんにく、ゆず、レモンなどで、結構食べています。
お気に入りの砂谷牛乳低脂肪なな子さんヨーグルトを食べる


このヨーグルトは本当に美味しいです。週一回宅配してもらっています
良質な牛乳から作られたヨーグルトの味がします。

200g入りだけど、あっという間に全部食べてしまいます。

やっぱり、休みはいい〜。と実感する

EXILEのコンサートチケットが届きました♪ 



EXILEのコンサートまで、あと10日を切り、嬉しくて密かに、狂乱しています
京セラドームの自分の席はどの辺なんだろうかとネットで調べてみたり
京セラドームまでのアクセスを調べたり、初めて会う名古屋のマイミクさんにメールをしたりと準備中

そしてEXILE LIVE TOUR のオフィシャルツアーグッズが公開されました

今までTシャツや帽子などを色々と買っていますが
色合いが派手だったり、似合わなかったりで結局お宝になっています
この度は、買うものをしっかりと品定めをしましょう

先日17日はリッキー4歳のお誕生日でした。


4歳になったよ〜
ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ