EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜




27日に京セラドームに参戦してきました〜

名古屋に住むEXILEファンの方と会う約束をしていたので、初めてお会いして色々と話もできました

手土産に伊勢名物の赤福坂角総本舖えびせんべい ゆかりをいただきました
この方のお母さん、おばあちゃんもEXILEのファンということで、名古屋ドームには、母、祖母、彼氏と行かれるとのことです
お母さんもおばあちゃんもATUSHIファンだということです
EXILEファンも年齢層が幅広く子供からおばあちゃんまでとは凄いですね
京セラドームに着くと真っ先にグッズコーナーに並び

]

裏地の☆が可愛いパーカー


今までグッズ販売で2時間待ちは普通だったので、今回も並ぶ覚悟で行きましたが、スムーズに買うことができました
グッズ販売コーナーは屋外、館内とあちらこちらにありました。
ただ、NAOTOのブランケット、AKIRAのキーホルダーは最初から売り切れていましたが
ドーム内のマクドナルドやケンタッキーなどの飲食店には人が溢れ、店内ではテーブルを確保するのは至難の業で
ビニールシートのようなものを持って行ったらいいかも

トイレも長い行列です。時間に余裕を持って並ぶのが賢明です。



後ろはこんな感じ

今回のステージは〜願いの塔〜がセンターにそびえたっていました

毎回、セットと演出凄くて驚かされます

私の席はスタンド席の下段の3列目だったので

アリーナ席とスタンド席の間の通路をEXILEメンバーが通った時には肉眼でも見えました
アリーナ席はうらやましい

メンバーのサインが入ったフリスビーも、メッセージとサイン入りの金色のテープもほとんどアリーナ席の人達がゲットしてた。
こっちへこ〜い!!手を伸ばしても届かな〜い
メンバーが一生懸命フリスビーを投げていた姿はしっかり見えたので、その気持ちはいただきました
今回はクリスマスシーズンを意識したバラード調の曲も多くありロマンチックな雰囲気〜
そして、ノリノリの24karatsWON'T BE LONG ではカッコ良すぎて気を失いそう
私は歳も忘れて叫びまくり、咽が痛い
ATUSHIのソロではドーム内に歌声が響き、まさに『神』の歌声で酔いしれる!!
ATUSHIもカッコいいけれど、実物のMAKIDAIも良かった〜
東北大震災でEXILE志津川中学校卒業生との絆を結ぶ『道』を歌った時には涙が溢れ
そして『日本を元気に』をテーマにこれからもEXILEはこの願いの塔に思いを込めていかれるとのことです
一足先にEXILEメンバーからにクリスマスプレゼントをいただいき最高の思い出となりました
そして、来年の春のツアーが発表がされました
春もツアーに行けるように祈ります


僕のプレゼントは


ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ