一蘭 広島店


新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
家の掃除も中途半端で、新年を迎えています。
ときめく片づけしようと思っていたけれど…。
だけど、今年からは(今までもそうだったかもしれないが)
ストレスをためない生き方をしようなんて考えてたりする。


人生がときめく片づけの魔法


年末は大みそかまで仕事、年明けて今日、明日は仕事。
そんな人ごみを背にして、せっせと働くワーキング主婦。
だけど、しっかりと自分へのプチご褒美は忘れずに。
今日は広島市内の本通りは福袋を持った人で溢れており、
かつて行列を作っていた一風堂,ばり馬のラーメン屋さんも今日はお客さんが一杯でした。
本通りに一蘭というラーメン屋が、昨年11月末にオープンしましたが、
中国四国地方で初めて広島に出店したということで、いつもお客さんが行列を作っています。
このお店は一人ずつの席になっていて、仕切りがしてあり、
隣の人もお店の人も顔が見えなくなっているらしいです。
ラーメンの味に集中できるように、一人なのでおしゃべりもできません。
みんなと楽しくお食事したい場合には不向きですね。
エステのお姉さんが仕事帰りに、一蘭へ行くと40分待ちだったから諦めたとのこと。
夜も行列だそうです。
この寒空の下で40分待つのは辛いですが、みなさん忍耐強く並んでいらっしゃいます。
昨年のEXILEのコンサートでグッズ販売に2時間並びましたが、それ以外で並ぶのは苦痛なので、
ほとぼりが冷めた頃には一度行ってみたいと思っています。


ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングへ