夢料理おとぎや(広島市安佐南区)


お正月を過ぎてから、ちゃっかりと私の実家へ息子のお年玉をもらいに行ってきました。
息子は高校生になったので、お年玉の金額も去年よりも、金額が増えているのにびっくりです。
今年の息子のお年玉の金額は65,000円。
儲けてるなあ^私が一カ月パートで働くのとあまり変わらないではないか。
お正月に旦那が息子のi pot touch(アイポットタッチ)を不覚にも落としてしまい液晶画面にヒビが入る事件発生。
お正月から縁起が悪い。

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

すぐさま息子は、そのお年玉でおニューのi pot touchをアマゾンで注文していた。
お古のi pot touchはヒビが少しあるけど使えるので、私がもらうことに。
しかし、最初からこの使い方がわからない…。
息子に使い方を教わることになりました。
世の中はスマートフォンが主流になっています。
テレビで見たけど、『スマートフォン教室』というものが、できたそうです。
スマートフォン教室の講師の方達が指導を受けていました。
携帯からスマートフォンに変える人がどんどん増えていくと、回線トラブルなんて起こらないのかな?
とにかく世の中から取り残されていることは間違いないが、気にしないで生きていこう〜。

広島ランチぐるめ情報
広島市安佐南区緑井にある夢おとぎやへお昼ごはんを食べに行きました
以前行って、安くてこだわりの店で良かったので、今回で2回目です。
お客さんも一杯で、すぐに座れる2階の席へ上がることにしました。
店内はテーブルや個室がたくさんあるので、家族連れでもくつろぐことができます。
メニューは、子供から大人まで全てを網羅できるメニューが豊富にあり、目移りします。
なかでも、おすすめお得メニューはセット物です。
色々な料理が小さな器にところせましと並べてあります。旬天花桶(950円)は
お造り、煮物、揚げ物、ごま豆腐、天ぷら、茶わん蒸し、寿司盛り合わせ、吸い物、杏仁豆腐などがセット。
息子が、ここの天ぷらを食べてから、美味しさに目覚めて好きになったと言います。
今まで野菜の天ぷらは食べなかったのにね。
野菜や海老などの盛り合わせはボリュームがあって、さくさくに揚がっています。
大好きな海の幸も新鮮で美味しいです。
他にもステーキ、唐揚げ、丼などのメニューが豊富にありますが、単品で頼むより、セット物の方が、お得です。
前回貰ったドリンク券が2枚あったので、オレンジジュース、コーヒーを注文。
『責任を持って、お持ちいたします』と言われ、従業員の接客態度も良く恐縮してしまうくらいでした。
場所は安佐南区トイザラスより手前で、となりにわたやがあります。

(写真を取り忘れて画像はありません。すいません。)
チワワ動画
リッキーの動画をアップしました。

うるうるの瞳にやらっぱなしです。

寒がりのリッキーは、こたつで丸くなっています。



ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングへ