EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 チケット当選!


昨日はテニススクール仲間の飲み会がありました。
クラスが分かれて3カ月ぶり位で、久しぶりに会いました。
テニス熱血おやじ達は、朝から結構練習をしたらしく、相変わらず熱中している様子。
私はといえば、テニスブログも更新できずに
身体を動かさないので脂肪が増え、筋肉がどんどん減ってきてる。
1月に大島でテニス合宿をした話などを聞いたり、
同じクラスの方が、5年位サックスを習っていると聞いて、
カッコいいねえ〜なんて話をしたり。

場所はすし亭 アルパーク前店 です。
2時間飲み放題付きということで、飲むぞ~と意気込んでいましたが、この日も最終バスの時間の関係で
私の限られた時間は一時間半しかない〜(>_<)
この30分の差は大きく感じて仕方ありません。
まずは生ビールで乾杯してグビグビと飲む。仕事の後のビールは美味しい。
付き出しはお魚のにこごり。

そして、新鮮なお造り盛り合わせがドライアイスの白煙を上げながら登場。
『お〜豪華〜』
これは自然と争奪戦となっていました。
次に日本酒の熱燗を頼むとお銚子が一本出てきました。
お〜久しぶりの日本酒です。
昨年末からプリン体とカロリーを考えて、焼酎の日々だけど、正直飽きてくる。
たまには日本酒やワインが飲みたい。
しかし、つまみをボリボリ食べてたら焼酎にしても意味がない。
次は焼き魚とイカの煮物。日本酒に合います。
揚げ物はレンコンとカキフライ。
揚げたてでレモンを絞り、ソースにつけていただきます。
ん〜ジューシー美味しい〜(^◇^)
いよいよ鍋が登場。
卓上のIHコンロに鍋を置き、『鍋の作り方手順』なるものを見ながら材料を入れていく。
いい出汁でてる〜。
鍋の後のしめは雑炊かと思いきや、握り寿司でした。
私が一足先に帰るので、締めの寿司を一人だけ出していただきました。
やはり一時間半では、飲み放題でも、あまり飲めるものではありません。
あっという間の時間でしたが、料理も大満足で、楽しいひと時を過ごせました。
幹事さんお世話になりました。ありがとうございました。

(料理の写真は、食べ始めるとすぐ忘れているので一枚だけでした。)

さらに
もう一つ嬉しいことが…

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012のチケット当選しました〜
6月10日京セラドームへ行きます。
これが私の生き甲斐。心の支え。心の恋人。
いつまでツアー参戦できるかわからないけれど、今だからできることをやっていきたい。
ツアー貯金のため、頑張って働くぞ〜



ブログランキング参加中です♪

バナーをポチっとクリックしていただければ励みになります♪どうぞよろしくお願いします


人気ブログランキングへ