老化対策アンチエイジング


今年も、グミの実が豊作です。
アンチエイジング効果があるのでたくさん食べるぞ。

現在のトマトは、青い実が3〜4個付いています。
真っ赤、赤にな〜れ!
じっくりと熟してほしいところです。
いよいよ、6月のEXILEのツアーが近づいてきて、テンションが上昇中
ソワソワうきうき(^O^)

ツアーに履いていく歩きやすい靴を買おうと某スーパーへ出かけた時のこと。
仕事が終ってからの私は、脱力感と共に、思考能力が衰え、ふらふらしながら買い物をしています。
店内に入ると、ヤクルトの試飲をやっていました。
大きな声で、一生懸命お客さんに声をかけておられましたが、皆さん、わりと皆素通りでした。
素通りは可哀想なので、いつも話を聞いたり、すぐに買ってしまうタイプです。

300円以上買うと1回くじが引けるというので、コラーゲン入りヤクルトを購入
この歳になると、コラーゲン、老化防止、アンチエイジングなど敏感に反応。
1等は自転車が飾ってありましたが、結局、ポケットティッシュ1個でした。
期待した私が、いけなかった。
その後、速攻待ちうけていたのは…

『今、お肌の水分量や、お肌年齢を測定しています。すぐに、わかりますので如何ですか〜?』
お肌の水分量、肌年齢?計ったことはないなあ。
一応、サロンに通い始めているので、肌年齢60歳なんてことはないと思うけれど…。
言われるがままに、計ってもらうことに。肌年齢は、実年齢よりも2歳若かった。
内心、ほっとした。すると…
『今、エステが3,150円のところを、初回に限り500円でやっています。
予約をしていただいた方には、手のパラフィンパックを無料でやっています。通常、1,000円位はするんですよ。』

ヤクルトって乳飲料だけではなく、化粧品やエステもあるんですね。
パラフィンパック?聞いたことあるようなないような。
500円でエステをしてもらえるんだったら、いいかなと予約することに。
そのパラフィンを見ると、ロウのような液体で温かいとのこと。
温かい液体の中に、片手ずつ、恐る恐る手を入れると気持ちいいような悪いような何とも言えない感触〜
そして、ゆっくりと手をだして、ビニールで覆い、暫くすると、固まってきました。
一枚の皮となり、それを剥がしていくと、なんだか手がすべすべしている。
そして、手が白くなったような気がした。
ピーチの香りで、その日だけはいい香りが続いていた…。


ブログランキング参加中です♪

どうか恵みのクリックを♪よろしくお願いします


人気ブログランキングへ