EXILE TRIBE LIVETOUR 2012 京セラドーム


6月10日、京セラドーム EXILE TRIBE LIVETOUR 2012 へ行ってきました。
ツアーとしては、大阪京セラドームは4日目となるという日に参戦しました。
今回のツアーは4時間を超えるロングランになるらしいとのことなので、
アラフィフの私としては、なるべくパワーを溜めておきたいところ。
EXILEファンの年齢層は若い子が多いのですが、私達の年齢からもっと上の方も見受けられるので内心ほっとします。
この度はEXILEの他に、三代目J Soul Brothers、Dream、Happiness、多くの兄弟、姉妹グループが出演されるので、とにかく賑やかです。

座席は、スタンド席の上の方なので、前回よりもメンバー達は豆粒のようにしか見えません。
よほど、オペラグラスを買えばよかったと思う。
凄〜くアリーナ席の人達が羨ましい。とても優遇されていると思う。
スタンド席から見下ろすとよくわかる。
スクリーンに映し出されたメンバーの顔を見ながら、まるでテレビのようだと思う。
だけど、ツアーの楽しみは、あつし君の生歌を聞けることです

これだけは、絶対にやめられない!
私の人生の限り、ツアーの参戦して行きたいと思う。
あつしファンにとっては、ソロライブの時間がとっても良かったです。
あつしのピアノ演奏の腕前は、とても素晴らしいです。ピアノと歌が一体となって“あつしワールド”全開。やはり生歌は、いいです。

今回のあつしにはドキッとさせられましたね〜!行かれた方はお分かりでしょうけれど…。
歌の中であつしと女性との熱い抱擁、&キスシーンの演出
(唇が触れるかどうかわからないところでライトが消える…)
キャ〜!とても羨ましくて、悔しくて、思わず叫んでいた。
そんなワイルドな一面のあつしは、男らしくドキドキするほどにカッコいい!!

そして、温かくて、とっても優しい一面
『僕には、夢があります。それは、自分の歌で、病気の人を治すことです。』
あつしの歌を聞いた方が、癒されて病気の方々が治っていく。
あつしの歌声を聞いていると、幸せな気分に満ち溢れ癒されます。
このために生まれてきた方なのだと思ってしまいます。
素敵な夢ですね。(*^。^*)
欲しいものたくさんあるけれど…。

限られたおこずかい中から、選んだグッズ♪
[:]
今回はビーチタオルフラワーミラー
5時開演からアンコール終演まで4時間半の長時間公演でした。
4万3千人の観客が湧いたEXILE TRIBE LIVETOUR 京セラドーム
最後まで客席に手を振って挨拶をしてまわるメンバー全員の姿を見ながら、放心状態。
全力で素晴らしいパフォーマンスと歌で楽しませてくれました。
EXILE メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!


ブログランキング参加中です♪

どうか恵みのクリックを♪よろしくお願いします


人気ブログランキングへ