石の上にも3年

今日は、仕事がお休みだったので、午前中はテニススクールの振替レッスンに行ってきました。
通常は、月曜日の夜7時からのレッスンに通っていて、教えていただいているコーチは22歳位の元気一杯コーチです。
今日の振替レッスンは、このテニススクールに入った時に教えていただいたコーチです。
振替の時は、コーチが変わり、教え方も違うので、また新鮮な気持ちになります。

当たり前のことなのかもしれませんが…
テニススクールのコーチは、私達の球をどうして全部、返球できるのだろうか?
あんなにしゃべり続けながら、球を操ることができるのだろうか?
疲れた顔を見せないのはどうしてだろうか?など色々思ったりします。
私が、テニスの無料体験をした時に、このコーチに出会い、このテニススクールに通いたいと思いました。
冗談ばかり言って笑わせてくれるユニークなコーチですが、優秀な生徒を多く育てていらっしゃいます。
早いもので、このテニススクールに入ってから、あっという間に3年経ってしまいました。
石の上にも3年、今年はステップアップを目指したいものです。

アディダスショップのマネキン 花柄が流行るのかな?


ブログランキング参加中です♪

恵みのクリックをお願いします

人気ブログランキングへ