ゴロゴロとささやかな幸せ

朝晩が急に寒くなってきました。
冷え症の私は、『万田酵素プラス温』を試そうと思っています。
先週の木曜日のお休みの日に、久しぶりに私の実家へ行ってきました。
安佐南区なので、車で40分程度の距離なのですが、暫くご無沙汰でした。
お昼は、母と2人で夢料理おとぎやさんでランチです。

2人ともカキ海御膳(930円)を頼みました。

デミタスコーヒー付きです♪
カキフライも出来たてアツアツで、サクッと音を立てていただきました。
他にも930円のランチがあります。(コーヒー付き)
安くて美味しく、お気に入りのお店です。

お昼の時間になると、家族連れのお客さんで一杯です。
市場の敷地内にあるので、食事の後、立ち寄って見ました。
野菜やお花など売っていたので、ビオラを買いました。
市場価格で一般のお店より、お値段は少し安いかな。

最近は、リッキーとゴロゴロしています。
ゴロゴロとは、恋人のようにじゃれ合うことかしら。
この時間は、私の贅沢なひとときなのではないかと思っています。

最近は、少しガーデニング熱も出てきて…。

蝶々のようなビオラが好きです。

この色もカワイイ〜。


ブログランキング参加中です♪

クリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ