牛のヒヅメ (犬のおやつ)

11月17日はリッキーの5歳のお誕生日でした。
早いもので我が家に迎えてから5年経ち、
すでに家族同然の存在であり、ますますその存在は、とても大きいです。
リッキーは内弁慶で、我がままで甘えん坊、プライドが高く、我が家の王子様。
お散歩する時は、クンクンと匂いを嗅ぎながら道路を左右中央、後戻りと我が道を貫く。(交通量の少ない道のみですが)
その後を私はついて回るというお散歩スタイルなので、どちらが飼い主かあったものではありません。
躾の上では間違っているとは思いますが、今さら面倒なので好きなようにさせています。
自分の行きたくない道は力づくで踏ん張って言うことを聞きません。
いつも、あと何年一緒に生きられるのかと思うと余計に甘やかしてしまいますが、
できるだけ楽しい時間を過ごしたいと思っています。

お誕生日なので、せめておやつでも買ってあげようかと。
普段のおやつは、野菜や果物、イモなどが大好きです。
これ何だかわかりますか〜

牛のヒヅメです。犬はこんなものを食べるんですね。
ホームセンターのダイキで売っていました。スモークと普通の2種類ありました。

私が燻製が好きなのでスモーク味にしてみました。2個入り398円です。

僕のおやつ♪ 誰にもあげない

スモークの匂いがたまらんぜ〜

なかなかいい味出てますね〜

ガリガリするぜ〜

僕の顔変ですか〜
リッキーを観察していると面白くて飽きません。長生きしてね〜。

 


ブログランキング参加中です♪

1クリックお願いします(^O^)♪



人気ブログランキングへ