お互いダイエットが必要

明日からもう12月です。寒さも厳しくなりそうです。
この時期になると、「EXILE BALLAD BEST」のCDを聞きたくなります。
ラストクリスマスなど、バラードの名曲が詰まっていて、ATUSHIの声が心に沁み渡ります。
最近、久しぶりにテレビに出ているATUSHIを見て、やっぱり、ATUSHIいいなあ〜と思う。

最近は、仕事が終わると暖かいコタツから動くことができません。
おまけに食べてばかりいるし、体重計が壊れたし、体重を計るのがとても恐ろしい。(;O;)
スーパーフレスタに行ったら、口コミで 話題沸騰、食べたらはまる 
のポップが目に付きアイスを買ってみた。
濃厚チーズスティック  香ばしいグラハムビスケット MORINAGA
チーズケーキのようなアイス。お値段は88円だったかな?
なるほどチーズケーキのような濃くがあるので美味しい!
またリピートすることになる。
最近、オークションにはまっている。
リッキーのペットウェア、化粧品など購入してみた。

リッキーは、でかチワワなので、サイズを測っての購入したが、きつくて着せるのに、とても苦労した。
リッキーは、とても嫌がった。せっかく可愛いお猿さんがついているのに…。
この服を着るにはダイエットが必要だ。脱がせた途端、トイレへ駆け込むリッキー。
寒いので、なかなか動けない。お互いにコタツの中が好き。
散歩に連れていかなくなる→私もリッキーも贅肉が増える悪循環。
よいしょと重い腰を上げて…。
これから12月の師走が忙しくなりそうです。< 


ブログランキング参加中です♪

1クリックお願いします(^O^)♪


人気ブログランキングへ