お得な焼肉 『カルビ焼肉大福』 中筋店

お正月をのんびり過ごしていたら、気が付くと今日は5日。
本当に早いです。2日は、私の実家へ訪問。
お昼に近所のカルビ焼肉屋大福 中筋店へ行ってきました。
広島インター入口付近でアストラムラインがすぐ近くに通っています。
お店に入ると、靴を脱いで上がるので、少し足が寒い。
スリッパがあればいいなあ〜。
お昼のランチメニューは、めっちゃお得です。
食べ放題のサラダバーが付いた焼肉セットは1,000円からあります。
※サラダバー付ステーキカット焼肉セット140g 1,000円
(サラダ、ライス、スープ、カレー)
※全てお替り自由(食べ放題!!)
サラダバー付ステーキカット&カルビ(ステーキカット140gカルビ60g)1,500円など
お肉の種類が違うセットがありますが、私たち4人はこのステーキカット&カルビランチを注文しました。

たれは、醤油だれ、味噌だれとありましたが、醤油だれは、白いご飯によく合います。
嬉しいのは、私は野菜が大好きなので、トマト、オクラ、コーン、ワカメ、レタスなど沢山いただきました。

ホットペッパーのクーポンを持って行くと、ドリンクバー(通常300円)が4名分無料になっちゃいました。(*^^)v
食後のコーヒーやプチケーキ、ソフトクリームなどもいただきお腹一杯で大満足でした。
旦那はホルモンが好きなので別に注文していましたが、珍しくご飯を大盛り2杯平らげ、
ご飯が美味しかったと言っていました。
他にもお肉のワイルドな食べ放題メニューもあります。
一人で焼肉を食べたいときにも入りやすい雰囲気のお店です。


ブログランキング参加中です♪

ネコちゃんクリックしてね(^O^)♪


人気ブログランキングへ