今年は福岡Yahoo!JAPANドーム

ブログサボってたらあっという間に2月です。
今年は、平日にテニスの練習をしていただけるお友達が出来たので、ぼちぼち活動開始しています。
初心者用レベルの試合に出られるように練習したいと思っています。
そして、今年のお楽しみは…なんといっても…。顔がほころぶ〜(^O^)

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』
また会える…。ATSUSHIの歌声を聞くことができると思うと胸が高鳴り涙が出そうです。
もちろん愛すべきEXILEメンバー、みんな大好き。
今年は電話でエントリーしました。
ようやくチケットゲットしたぞ〜〜〜〜〜(*^^)v
何十回とも電話しまくって、ようやくエントリーを済ませて、チケット当選確認の日。
「ピンポーン!」と音が鳴り、『チケットご用意できました。』とのアナウンスを聞き、一安心です。
去年、一昨年は京セラドーム参戦しましたが、座席はメンバーから程遠い席で豆粒を見ているようでした。
音響の音割れが気になっていたので、今年は福岡Yahoo!JAPANドームへ行きます。
最初に参戦した広島グリーンアリーナでは、花道のすぐ側の席だったのでメンバー全員が何度も来てくれて最高でした。
あの時はATSUSHIの毛穴とニキビまでよ〜く見えちゃいました〜!!親近感がバッチリでした。
その上、TAKAHIROくんとも目があったので(ほとんど妄想)、とてもいい席だったんだけどなあ…。(過去を懐かしむ)
4月16日京セラドームから始まるツアーですが、私が行くのは6月30日(日)はツアーの最終日です。
ツアーの最終日なので、かなり完成度高いだろうなあ…。なにかサプライズないかなあ…。
席が遠かったら、グッズ売り場にオペラグラスが売ってたから買おうかな…。
アラフィフの私も、胸わくわくさせて楽しみにしています。


ブログランキング参加中です♪

赤いハートをクリックしてね(^O^)♪



人気ブログランキングへ